« | Main | »

Friday, 08 December 2006

ネームとラフの日々がようやく終わりました。

いやっほぉ☆

これから下描きに移行しまぁす……。φ(>。<)

そうそう、フィギュアのGPファイナルは選手が確定しましたね。私の予想は半分しか当たりませんでしたが、来週のサンクトペテルブルグが今から楽しみです♪

表彰台はどうなるのでしょうか?
技術点だけを考えれば浅田選手が一番可能性がありそうなのですが……。

うーん。

1位浅田
2位キム
3位村主、安藤

かなぁ?

当日のコンディションにもよりますが、予想ではつい安定感のある選手を上位に考えてしまいますね。(^-^;)

男子では高橋選手の演技がすばらしいので期待をしています。得意のストレートラインステップはそれだけで泣けますよ!良きライバル(織田選手)も参戦ということで、これからも琢磨しながら技術を磨いていってほしいです。

それにしても日本男子にこれだけ優秀な人材があふれているのは、本当に久しぶりではないでしょうか?
本田選手以降、国際試合で勝てる選手が少ない状態でしたのでファンとしては嬉しい限りです。

Dscn0422

|

« | Main | »