« | Main | »

Friday, 01 December 2006

こんにちわぁ。

あまりにも腰がイタイイタイなので、気孔マッサージに通うことにしましたですょ……。(T△T)

トホホー☆

吉祥寺にあります若い中国人先生(女性の方)のお店なのですが、初回から気の通りが良くて腰の痛みもすぐに緩和されました。

ビバ!人体の神秘!!

在住の漫画家さんも多く来店されるようです。

なので?私の職業を知った先生がとてもほめて下さいました。私の「気」はかなり特異なタイプらしく、数ある漫画家さんの中でも特別強いオーラの持ち主なのだそう。

えへ。

よく言われますー。

手相も変なんですよ、この人は。。。(ギャ!)

「今は忙しさに身体がついていかなくて固くなってるけど、元々霊感がいいから来年以降はすごく伸びますよ」

わぁい☆

「……そういえば、同じ気の人を1人だけ知っていますね」

え?どなたですか?

「楳図かずおさん」

……。(-。-)

あ、楳図かずお先生もここの常連さんなんですか?

私昔隣のマンションに住んでいましたよ、、、

上の階には北条司先生がいらっしゃって。。。

ええ

そうですか。

私のオーラは楳図かずお先生と同じ……。

いや、

あの

大変名誉なことなのですが!!

今からホラーへの転向はちょっと大変そうですよねぇ……。

追伸:Aboutにて最新のお仕事情報とアフィリエイトを更新しました。

|

« | Main | »