« | Main | »

Monday, 01 January 2007

あけましておめでとうございます。
本年も作品共々お付き合いをよろしくお願い致します。

……明けてしまいましたよ、年があぁッ!!

ギャース!

年越しよりも〆切までのカウントダウンの方が五臓六腑に衝撃SHOCKな今日この頃です。。。

そうですか

2007年ですか。

でも私の仕事では1月は12月の翌月ですけどね。

のぉー…。(欧米か)

年末は〆切とコンサートのドタバタで更新ができずに申し訳ありませんでした。

昨年は一年を通して様々なお仕事を頂き、忙しくも実りが豊かな1年となりました。今年は……「いぬかみっ!」も勿論ですが、それ以外でも新しいことに挑戦をしていけたらと考えております。皆様のお手元にいつ頃お届けできるかはまだ分かりませんが、コツコツと準備を始めておりますので気長にお待ち頂けたら嬉しいです。(^-^)

今年一年も明るく前向きに進めますように☆

そして何よりも〆切厳守で。。。(←切実)

追伸:Aboutにて最新のお仕事情報とテンプレートを更新しました。

|

« | Main | »