« | Main | »

Saturday, 20 January 2007

米ペンシルベニア州フィラデルフィア在住の男性が任天堂の新型ゲーム機「Wii(ウィー)」を使った実験を行い、同ゲーム機の使用でダイエットに効果があることを実証した。(ロイター通信)

だ、そうです。

ちなみに私の手元にも現在「Wii(ウィー)」が新品未開封の状態であります。

昨年のメディアワークス忘年会でBINGOに当たったのですよ!!

もうね、

毎年なにかしら豪華な賞品を頂いて帰るわけですが(有難いことです)元来あまりゲームをしない人間なのでどうにもこうにも……。そもそもゲームをする時間どころか寝る時間さえもあやういんじゃ!?

というわけで。当分「Wii(ウィー)」には白い箱のまま滞在していただき、〆切がすみました暁には友人と楽しみたいと思います。

ゴメンね、「Wii(ウィー)」。。。

追伸:東京では今日、ようやく初雪が降りました!昨年と比べあたたかな陽気ですが、受験生の方々は風邪に十分気をつけて本試験までお過ごし下さい。

|

« | Main | »