« | Main | »

Tuesday, 02 January 2007

Yahoo!ニュースでものすごい記事を見つけてしまいました。。。

KinKi Kidsが1日の東京ドームコンサートにて9年連続27公演達成の記事からです。

「絶好調、真冬の恋です。ファンの君たちともそうだけど、君との恋だと思う…」剛が見つめると、光一も相方のほおをなで「ファンも『萌(も)え~』やね」。節目の年を迎えて、20分以上のダブルジョークで変わらぬ愛を確かめ合った。

確かめ合った!

確かめあったのですか!変わらぬ愛を!(笑)

うーん。

スゴすぎる脚色ですスポーツ●知さん。。。

そんな淫靡なコンサートではないですよ、多分。(え?)

ちなみに実際のMCの流れはこうでした。↓
光一=(K)剛=(T)

T「ファンの君たちともそうだけど、君との恋だと思う…」
光一さん、見つめる剛さんの頬をなでさする。
客席「キャー☆
T「うっさいわボケぇ!!」
K「アレやろ?君らこうゆうのすると萌え~なんやろ?」
客席「(拍手)」
T「訳分からないですよ、ホント」
K「俺らは確信犯です!」
客席「(大爆笑)」

ね?

脚色ですよね、かなりの。。。(*^^;;

そういえば、昨年やりましたコンサートレポですがご好評のため今年も時間を見つけてチョコチョコ書いてゆきたいと考えております。

がんばりますよぉ。

プー☆

|

« | Main | »