« | Main | »

Tuesday, 13 February 2007

遅ればせながら

『いぬかみっ!12』絶賛発売中です!!

パチパチパチ☆

うわほぉい!

コンチキShowだ、うふふーィ♪

……

大変でした。

もぉもぉもぉ!!(落ち着いて)今回は他の仕事と同時進行でしたので、イレギュラー的なスケジュールを立てたのですが。

なんと!

一番体力が切れかかる最後の山場にカラーコミック制作を入れてしまったんですよおぉぉ!!

おかげで顔面蒼白状態で色を塗っていました。。。

そんな『いぬかみっ!』も完結に向けて急ピッチで制作が動いています。次巻は担当さんの意向もあり、今までとは少し趣の違う装丁になる予定です。

どうぞ、お手元に届いてから驚かれてくださいね。
私もこれから原稿を頑張りますのでっ!o(^-^)o

追伸:Aboutにて最新のお仕事情報とWORKSリンクを更新しました。

|

« | Main | »