« | Main | »

Wednesday, 28 February 2007

『いぬかみっ!』単行本コミックス③巻大好評発売中!!
表紙はとってもかわいい、ともはねとマロちんです。皆さん是非是非お手にとってくださいね♪

個人的には薫がちょくちょく出てくるようになったのが嬉しいです。あとなでしこも。松沢さんの描かれる『いぬかみっ!』キャラは、ポワッとしていて風船みたいでとても可愛いです。そしてはけはどんな時も美しく、愛らしく、ちょっとバカ。

ふふっ

完璧ですね!(なにが)

そんな松沢さんですが、現在大変な危機に陥っているようです……。

これから約一ヶ月の間に、モノクロ漫画90ページ以上と
カラー数点を仕上げます。
その他、色々な準備なども…


この仕事量をひょいとこなす人もいましょうが
私は始めての経験です。


がんばれ自分。
(『いにしゃるえむ』より抜粋)

むぎょー!

殺す気ですか、ボケぇ!!

お、お互いに修羅場なのですね。。。(ノ_-、)ううう、頑張りましょぉ。この〆切(の山)を通り越せばENDRICHERI☆ENDRICHERIが待ってますよっ!?

はー…。

…なぜ2月は28日までしかないのでしょうか。

そしてなぜGW進行(※)というものがこの世にあるのでしょう。。。

※GW中は印刷所が閉まるため、〆切が1~2週間早くなる進行のこと。他に正月・お盆・年末進行などが挙げられる。

|

« | Main | »