« | Main | »

Sunday, 11 February 2007

今夜の『堂本兄弟』は「しょこたん」こと中川翔子さんがゲストでした。

しょこたん…。

前回目撃した『音楽戦士』でもキングコングのお2人を抑えて、ものすっっごく濃ゆ~いトークを繰り広げていた覚えがありますが。

相変わらずコアな話題を振りまいていましたね。。。(^^;)

彼女を見ていると「自分はもしかしていまだオタクと呼ばれる領域に達していないんじゃないのか?」…なーんて、少々あつかましいそんな気持ちにさえなります。

ふふふ。

いやいや。

私も立派なオタクですけどねっ!

ゴフンゲフン☆

厳選アニメソングベスト10なるものがありましたが、私ならこんなセレクトでしょうか?

①アクビ娘/堀江美都子(ハクション大魔王)
②絶対運命黙示録/万有引力(少女革命ウテナ)
③薔薇は美しく散る/鈴木宏子(ベルサイユのバラ)
④約束はいらない/坂本真綾(天空のエスカフローネ)
⑤残酷な天使のテーゼ/高橋洋子(新世紀エヴァンゲリオン)
⑥あんなに一緒だったのに+君は僕に似ている/See-Saw(機動戦士ガンダムSEED)
⑦ドラえもん子守唄/大杉久美子(ドラえもん)
⑧まあるい空/伊藤真澄(宇宙海賊ミトの大冒険)
⑨Get Over/dream(ヒカルの碁)
⑩RHYTHM EMOTION/TWO-MIX(新機動戦記ガンダムW)

アクビ娘はイントロがおしゃれで大好きです。男性コーラスが入るのですよ、マヒナスターズみたいな。かなり古い曲なので知る人ぞ知る名曲かも???

追伸:高見沢さんの「セフィロス」はともかく、光一さんに「蔵馬」のコスプレやらせるのならば妖狐バージョンでお願いしますよフ●テレビ!!南野秀一は年齢的に厳しいものが…あわわッ☆(制服も赤すぎ)

今回傍観していた剛さん。彼には「スナフキン」なんていかがでしょう?ギターと釣りが大好きで団体行動が苦手な放浪哲学者スナフキン。

ピッタリじゃないですか!

|

« | Main | »