« | Main | »

Wednesday, 21 February 2007

今年も舞台『Endless SHOCK』を観てきました。なんと、過去最多の5公演当選です☆

ただ

沢山観れるのは大変喜ばしいことなのですが

その分仕事を早く切り上げないといけないので、毎回徹夜明けの観劇でした。。。

スポットライトが客席に向くたびに強力な睡魔が……。来年はこんな事態にならないよう、事前の仕事の割り振りに注意しないといけません。(--、)

今回初めて母を連れて行ったのですが、思いのほか素直に感動をしてくれました。帰りの電車の中でも「光一君て、かっこいいわねぇ」と何度も感心しきりなので、「じゃあ春にある剛さんのライブも一緒に観に行く?」と誘いましたらふたつ返事で参加が決定!

ついに母親まで引きずり込みましたよ、この人は…。

Dscn0656

|

« | Main | »