« | Main | »

Wednesday, 21 March 2007

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの新公演、『Neo Africa Rainbow Ax』略して“NARA”に参加してきました!

特設会場は東京・お台場の青海J地区。パレットタウンにあります大観覧車のお膝元です。17日にも参加しましたが、今回は公演時間が長かった!3時間くらい?18時半開演で会場を出たのが21時半でした。

その3時間を中央最前列でず~~~っと観られたのは、神様の粋な計らいとしか言いようがありません。良いものですね、ケリーさんと自分との間に柵しかないっていうのは。。。フフフ。ちょいちょい記録用カメラさんが右往左往していてお邪魔でしたけれども。『SHOCK』といい前回のケリーライブといい、私は記録や取材にぶつかる回数が多い気がします…。

個人的には新曲の『ENDLICHERI☆ENDLICHERI2』がすごく素敵でした!スラップ・ベースガンガン、Larry Grahamのイチニーサンシーゴー!のカウントがカッコ良すぎ!!Pigiの映像も鮮やかで、宇宙から地球→アフリカ→奈良→お台場のNARA会場TANK2のSankaku君にズームイン!は何度観ても笑ってしまいます。

アルバム発売前なのでまだタイトルの分からない新曲ばかりですが、『傷の上には赤いBLOOD』『FISH DANCE』『脳(?)』も良い感じでした。

全49公演のうち11公演の参加だけで満足できるのかに早くも不安が過ぎります。。。曲の入れ替えも多くありそうですし、もう2~3公演追加してしまうかも???

でも次の仕事の取材もあるし。。。

ウーン。

真剣に悩んでいます。

Dscn0708_3

|

« | Main | »