« | Main | »

Thursday, 15 March 2007

密かに仕事場をリニューアルしようと奔走していたのですが、結局家具は買い足さずに壁紙とカーテンだけを取り替えることにしました。

ずっと使っていた兄のお古の学習机。(使用年数25年)いざ買い換えようとしますと

『まだまだ頑張れるのに…』

みたいな声が聞こえてくるので捨てられなくなってしまったのです。。。( ^^;)

思えば私がジャポニカ学習帳に下手な漫画を描いていた時からの付き合いなんですよね…この机。そう思うとなかなか感慨深いものがあります。

今日美容室に行くついでに吉祥寺のカーテン屋さんを見てきました。お花と青い小鳥の可愛い柄が見つかったので、後は壁紙を探すだけです。

カーテンが柄模様なので、無地の黄色か緑か…青系も可愛いかも?

外国のアパートメント見たく、個性的な仕事部屋を目指して頑張りますよ!

え?仕事はどうした?

それは言っちゃダメ!!(←現実逃避中)

|

« | Main | »