« March 2007 | Main | May 2007 »

April 2007

Monday, 30 April 2007

取材のため、西荻窪近辺をブラブラと歩いてきました。

いまだ1980年代前半の様式美が多く残るマンションとアパート陣に思わず感涙。(/。-)まるで時が止まってしまったかのようなレトロな景観です。

アンティーク家具屋さんが軒を連ねることでも有名な町なので、興味のある方は是非足を運んでみてくださいね。

写真は駅周辺(北銀座通り・善福寺川近く)ゾウさんマークが可愛らしいタバコ屋さん♪

Dscn0836

|

Sunday, 29 April 2007

兄が結婚披露宴を挙げました。

私も気張って御着物を着ましたら、内臓が破裂するかと思うほど帯を締め上げられ…食事が半分しか入らないことに悲しくてやりきれませんでしたよプー。

家族で兄弟は兄だけですので感慨深いものもあるのかと期待をしていたのですが、式半ばに花嫁方の御父さんの方に感情移入をしてしまい(寂しげなお背中にホロリ)良い意味で兄はどうでも良くなりました。←ヒドイ

そうなのです!

迎え入れる側よりも、送り出す側の方が何倍も辛いのですよ。。。

そんな兄嫁ですが、年下ながら手先が器用で集中力が人並み以上ということで……。

ええ。

トーン貼りとか

ベタ塗りとか

どうでしょうかねぇ?

どうでしょお。

……

なにはともあれ、お天気にも恵まれ沢山の方々に祝って頂いた兄夫婦はとても幸せものだと思います。これからも幸せの維持に全力を尽くして下さいね、お兄さん♪ヽ(^-^ 。)

Dscn0831

|

Saturday, 28 April 2007

哀愁漂う、カーネル・サンダース。

正直『鶏』はないと思うのですよ、『鶏』は。。。

Dscn0844

|

Friday, 27 April 2007

今回は1泊の旅行でしたが、思いのほかまったりできました。というか、ここまで来てほとんどの時間を仕事に費やしている私達は真性のワーカー・ホリックでしょうか…?

振り返れば、新作プロットの推敲ばかりしていたような気がします。

あわわ☆

いえ、まぁ、おかげ様で担当さんへの説明はしやすくなりましたが。。。(^x^;)きっと松沢さんは全く休んだ気がしていないと思われます…ゴメンナサイ!

次は下田の温泉でほっこりしましょう。

白い砂浜でコカコーラのCMヨロシク追いかけっこをするのですよ!あははー☆待て待てぇ~コイツぅ、みたいな@

……

しまった。

弱干思考回路が緩みすぎですね。(…弱干?)

Dscn0777

|

Thursday, 26 April 2007

京風懐石のお食事です。

熱海はいつ訪れてもお魚が美味しいのが良いですね。

Dscn0793

|

Wednesday, 25 April 2007

純京風数寄屋造りのお部屋は広くて、なによりとても豪華です。なにがすごいって全室マッサージチェア完備ですよ!?

フンガー☆

正直コレが嬉しくてこの旅館に決めたのですが。

お約束通りマッサージチェアにすがりつくfutari。。。(※この日松沢さんは〆切明けで殆ど寝ていません)

Dscn0782

|

Tuesday, 24 April 2007

『いぬかみっ!』原作終了記念(?)に松沢まりさんと慰安旅行へ出掛けてきました。

場所は熱海にあります、有名老舗旅館。曇りがちのお天気でしたが、1万坪の日本庭園と高台から見下ろす海の景色にウットリなひとときを味わえました♪

Dscn0789

|

Monday, 23 April 2007

『電撃文庫ムービーフェスティバル』封切りから数日が過ぎましたが、皆さん足を運んでいただけましたでしょうか?

実は初日の21日、池袋会場の外からそっと様子を伺っていました不審者は私です。。。(^。^;)ゞとても盛況のようでしたので、まずは一安心♪引き続きご覧になられていない皆さまには、ぜひ映画館までお越し頂けますよう心よりお願い申し上げます。m(_ _)m

|

Sunday, 22 April 2007

ENDRICHERI☆ENDRICHERIが『ZERO GATE shibuya』をビルごとジャック!?

新作アルバムとDVD『NARA』のプロモーションです。

屋上や壁面にはSankaku君が所狭しと散らばり、お馴染みのガチャガチャやらアルバムの曲がかかるカフェも併設。時間がなかったので外から見るだけでしたが、お客さんが溢れて整理券が出ていました。土日の渋谷ですからね。。。

ちょうどセンター街近隣のビルなのでシュビドゥ祭りとコラボ状態になっています。

Dscn0765 Dscn0766

|

Saturday, 21 April 2007

写真は渋谷スクランブル交差点奥にある看板です。
街灯の旗も同じ仕様、そして通りのあちらこちらではKinKiさんの新曲『BRAND NEW SONG』がエンドレス・フォーエバー。

渋谷のセンター街はシュビドゥ祭り真っ最中…幸せです☆(*^.^)ノ

久しぶりに歩きましたら疲れました、渋谷!!

『109』なんて私が高校生の頃とお店が全然違う。。。昔はこんなにギャルギャルしていなかったのですが…今はクラブ系ばかりです。

これも時代の流れ???

Dscn0762 Dscn0770

|

Thursday, 19 April 2007

新しいクッションを買いました♪

べットカバーがインドのカシミール刺繍のものなので、同じ素材のクッションでそろえてみました。これで本を読む時に、首や背中が痛くなくてすみます。。。

Dscn0750

|

Tuesday, 17 April 2007

雨ばかりで外に出づらい日が続いています。

早く晴れてくれないと取材に行けないんですけれど…。(/。;)

次回作についてはまだ概ね公言できませんが、なるべく早く皆さんにお届けできるように頑張っております☆

できれば秋口までにはどーにかしたいぃぃ。。。

追伸:Aboutにてテンプレートを更新しました。

|

Sunday, 15 April 2007

松沢さんがブログでにえにえしていますね…。(^-^;)

頑張ってー!

この修羅場が済みましたら共に南へ旅立ちましょう☆

癒しの泉(※温泉)と美味しい海の幸とマッサージチェアが待っていますよぉ~。(T_T)

はぁ。

わたしもそろそろ仕事に戻りまぁす…。

|

Thursday, 12 April 2007

映画『もんしぇん』にて脚本・主演・音楽を務められた玉井夕海さんのライブにお邪魔してきました。

玉井さんのお名前は『千と千尋の神隠し』リン役をされた時から存じ上げていたのですが、最近になり共通の友人を介していることがわかりお会いするにいたりました。

人と人の繋がりってすごいですね。。。

(その共通の友人というのも海外の学校で出会い、中学受験で再会するという腐れ縁です(*^^;;)

赤坂にある小さなバーでしたが、とても沢山のお客さんがいらしていて盛況なライブでした。

玉井さんの感性というか、歌はとても懐古的な匂いがして、不思議な肌触りです。

譬えていうと、使い古したネルの毛布が箪笥の奥から出てきたような?あたたかくてやわらかな、午睡の時の心地よい陽だまりを溶かしたような詩とメロディだと感じました。

彼女のピュアで真摯な歌声を聴きながら、いろいろと考えることも見つかったり。しばらく引きこもりの生活をしていたので、これを機に外へ出て勉強したいと思います。

映画『もんしぇん』の公式HPはこちらから!
http://www.cine.co.jp/monshen/

玉井夕海さんブログサイト
http://psalm.exblog.jp/

Dscn0643

|

Wednesday, 11 April 2007

終わりましたー!!!

もぉ

途中何度となく死ぬかと思いましたですよ。(T△T)

仕事場で猫月さんと「パトラッシュ、ボクはもう疲れたんだ。…なんだかとっても眠いんだよ」ゴッコをした甲斐がありました。。。

始まりがあれば終わりもある。

修羅場っていつかは終わるんですね!!

わしょーぃ♪

今日は昼から映画の関係者試写会とケリーライブが控えています。

起床は7時くらいを予定。

現在夜中の2時過ぎです。

……

頑張れ自分。

Dscn0697  

|

Monday, 02 April 2007

『いぬかみっ!14(完)』のカラー原稿がすべて終わりました。これからモノクロ原稿へと移行します。

あと数日でこの作品ともお別れなのですね…。

て☆

今は感傷よりも〆切に間に合わせないといけない状況なので頑張らないといけませーんー。(+。+)

追伸:Aboutにて最新のお仕事情報とアフィリエイトを更新しました。

Dscn0655

|

« March 2007 | Main | May 2007 »