« | Main | »

Sunday, 29 April 2007

兄が結婚披露宴を挙げました。

私も気張って御着物を着ましたら、内臓が破裂するかと思うほど帯を締め上げられ…食事が半分しか入らないことに悲しくてやりきれませんでしたよプー。

家族で兄弟は兄だけですので感慨深いものもあるのかと期待をしていたのですが、式半ばに花嫁方の御父さんの方に感情移入をしてしまい(寂しげなお背中にホロリ)良い意味で兄はどうでも良くなりました。←ヒドイ

そうなのです!

迎え入れる側よりも、送り出す側の方が何倍も辛いのですよ。。。

そんな兄嫁ですが、年下ながら手先が器用で集中力が人並み以上ということで……。

ええ。

トーン貼りとか

ベタ塗りとか

どうでしょうかねぇ?

どうでしょお。

……

なにはともあれ、お天気にも恵まれ沢山の方々に祝って頂いた兄夫婦はとても幸せものだと思います。これからも幸せの維持に全力を尽くして下さいね、お兄さん♪ヽ(^-^ 。)

Dscn0831

|

« | Main | »