« | Main | »

Wednesday, 16 May 2007

作画用のPCを買うため、新宿へ行ってきました。

ソフトの相互性の問題で実際に購入するのは6月以降になりますが…、最近のPC事情に触れられてとてもいい勉強になりました。

というか

Painter.Ⅹが販売されていることに驚きです!

もうver.Ⅹまで出ているのですねー…。

そりゃ年もとる訳だわ、自分。。。(遠いまなざし)

仕事上必要になりCGの勉強を始めましたが、根からのアナログ人間なので作品によって描き分けていきたいと考えています。目先の課題は次回作までにプロレベルの画面に仕上げること。

が、がんばりまーす。(^-^;)

追伸:アイちゃん、お付き合い&重要なアドバイスをありがとうございました!次の機会もぜひぜひヨロシクお願い致します☆そしてまたタカノでフルーツポンチを食べましょう〜♪♪♪

Dscn0906_1

|

« | Main | »