« | Main | »

Saturday, 12 May 2007

どーにか無事乗り終えました。(+。+)

フォームの修正はあまりされないですみましたけど、やはり体力の無さ加減を痛感。ここのところデスクワークが続いていたので、背筋も腹筋も脚力もナイナイ尽くしですょ。。。ブフーィ。

それでも落馬せずに乗れたのは旧知の仲であるシフォン♂(写真)のお陰です。ありがとうシフォン、そしてお八つの人参を忘れてきてしまった私をどうか許して下さい…。(←当然もらえるものだと思っているのでずーーーーーーーーーーっと目で追いかけてくる)

ちなみにこの乗馬クラブ、松沢まりさんの仕事場のすぐ近くにあったりします。

Dscn0884

|

« | Main | »