« | Main | »

Saturday, 19 May 2007

壁紙が無事張替えられました。

良い感じでブルーな世界になりましたですよ?

ただしノリを完全に乾かすために5日は家具が戻せません。(ギャ☆)仕事机もとうてい使えない状態ですので、今日1日は窓拭きの大掃除等をして過ごしていました。

この後エアコンを取り付けて、出窓の木枠にニスを塗り、直したチークの本棚が戻って、PC机を設置して、カーテンを新調したら…リフォーム終了です。

完成しましたら、ブログでもお披露目いたしますのでどうぞ楽しみにお待ち下さいね♪o(^-^)o

そうそう

今回いらした職人さんは背の高い美形の男性2人組でした。とても楽しそうにオシャベリをしながらキッチリと美しく仕上げてくださったのですが…。。。

ええ

ちょっと なんだか

もったいないかなー…なんて思ったりもして

だって、いくら美形でも対峙するのは壁ですよ!壁っっ!!

くぁー@

その美しさを無機物相手に振りまかれてもおぉぉ…。(T△T)

|

« | Main | »