« | Main | »

Thursday, 28 June 2007

ようやくPCがスタンバイできました~~~☆

なんと最新のiMac(2.16GHz Intel Core 2 Duo)です!デイスプレイが24インチワイドスクリーンなので画像もとても綺麗。本体の機能も色々と揃っていて機動性も良いですし、ワンクリックでWindowsへ切り替わり可能という、何だか、もぉ…もぉ…

アンタ10年前と別人だよ

みたいなッ!!

感じなのですよ、ええ、今そんな感じ。。。(若月の初代Mac購入は10年前なので)思わずドカベンみたいな顔になってしまうってものですよ。フゥ。

正直あまりの変革ぶりに動揺が隠せません。こんな頭のいい子をどうやって使いこなせばいいの…。

そんなこんなですが

購入前から何かと相談に乗って下さり、全ての立ち上げ作業を代行してくれたアイちゃん、本当にありがとうございました~~!!(/△T)

もぉ、アイちゃんがおらなんだ、一生PCから逃げていたと思います私…。再び立ち向かわせてくれて有難う。。。

頑張って勉強をして、次の仕事までにはPC塗りに慣れておきたいと思います。ハイ。

Dscn1083

|

« | Main | »