« | Main | »

Thursday, 07 June 2007

……いかがでしたか?

実は未だ届いていないPCや家具(アシスタントさん用の椅子)があったりと、ビミョ~に現在進行形な状態です。。。

個人的には念願のボビーワゴンとバイオライトが届いたので、より仕事を頑張れそうな…気がしたりしなかったり。(弱)

ええ

本当にこれから頑張らなくちゃいけませんので!

↑新作の準備が順当に遅れ気味

がんばりまぁす。。。

追伸:今回、壁紙が青いと写真が撮りづらいということを身をもって知りました。露光の不安定さに泣かされること数知れず…。(T_T)編集の際に調整はかけましたが、いつもより色の浮き沈みが目立つかもしれません。ゴメンナサイ~@

|

« | Main | »