« | Main | »

Tuesday, 24 July 2007

今回は通常より1万人以上多い、同会場での歴代コンサート史上最多の6万7000人を収容ということで……

右を向いても左を向いてもものの見事な人だかりです!

特にグッズ売り場が長蛇の列で、平均待ち時間5時間という恐ろしい事態に。。。急きょ後楽園側に追加売り場が設けられたようですが、スタッフの手が足りず振り替え誘導などもないため、(そちらは大体3時間待ち前後だったようです)熱中症で倒れる方も多く見受けられました。

うーん@

こうなることは事前に予測できたと思うのですが…。(-"-;)

せっかくのステキな集まりなのに、このことだけが本当に残念です。小さな子どもから年配の方までいらっしゃる会場なのですから、JE事務所にはもっとファンのことを大事にしてほしいなぁと思いました。。。

Dscn1110

|

« | Main | »