« | Main | »

Friday, 13 July 2007

夏の連ドラが大体出揃いましたね。私は『女帝』と『スシ王子!』をチェックする予定でHDDに予約を入れています。

どちらも苦労性な主人公ですが。。。

いかにもフィクション!という脚本構成なので、安心して観れそうです。(^-^;)

『女帝』に出演中の松田翔太さんは『ライアーゲーム』の印象が拭いされません。初回から女の子を騙しているし、あ、秋山さーん☆

前期の『ライアーゲーム』がすごくハマった作品でしたので、ぜひ2期を制作してほしいなぁ。原作と別展開でも良いので!!まだまだ松田さんの妖艶な眼力に身もだえたい~~~@@@

|

« | Main | »