« | Main | »

Thursday, 23 August 2007

松沢まりさんと東京ジョイポリスに行ってきました。

ホラーアトラクション『忌火起草』はマジメに怖かったです!暗闇で人が追いかけてくるのには泣きそうになりました。。。基本4人一組で参加するのですが、入ってすぐに最前線へ押し出され(あ、コラ!)実のところ最後尾にいる人の方が断然怖いというひっかけもあり…

なんとゆーか

(同行者の)人間の本性が垣間見えるのが良いですね。

やだなぁ、私怒ってなんかないですよ? 松沢さん☆

アハハ

うふふ

ブフー☆

館内には既出のアーケードゲームもあるので『犬福』をやりました。(松沢さん推奨、犬福という新種の犬に名前を付けて育てるクイズゲーム)

命名は『ツヨヨ』(すでに終わっている)

制作時期が10年前とだけあって、出題元が古すぎます!

キンキのデビュー直後なのでしょう、『僕らの勇気~未満都市~』とか『金田一少年の事件簿』とか諸々。。。

時代を感じるにも程がある。

そんな懐かしプレイ体験でした。

ジョイポリスは意外と1日遊ぶに十分なボリュームでしたね。『大江戸温泉物語』もそばにありますし、夜景もきれいですし、買い物も食事も隣接するデックスビーチで可能という、雨の日のデートにはドームシティに並んで便利なスポットかもしれません。(^-^)

ふぅ

少し人ごみに酔いました…。↓↓↓

|

« | Main | »