« | Main | »

Friday, 17 August 2007

全国各地の最高気温が軒並み更新されました今日、夏コミに参加してきました。(※友人のお手伝いなので売り子参加です)

過去15年の参加歴の中でも、今回は一番の暑さだったと思われます。

おつり銭など間違えてお渡ししていないか、正直不安。。。

館内にいてもこんなに辛いのですから、外で働いていられるスタッフさんや入場待ちのお客さんはどうなのだろうと心配しきりでした。(外気温は37℃以上!!)

持参したデオドラントシートも1日でなくなりましたし、コミケにまで地球温暖化の影響が出始めているという恐ろしさ!!

帰りに森林募金をしましたが、もっと国全体でチームマイナス活動に取り組まないと近い将来コミケで人が亡くなりそうで怖いです。(>_<)

|

« | Main | »