« | Main | »

Friday, 10 August 2007

湿原を歩いたり
温泉に入ったり

釣りたての鮎を食べたり
牧場でソフトクリームをなめたり

線香花火の耐久レースを頑張ってみたり
天の川と流星群を眺めて、エスカフローネを思い出してみたり(OPのドドド♪のところ)

夏って素晴らしいですね!!!

こんな健康的な夏休みの過ごし方なんて何年ぶりでしょう…。ここ数年は仕事で来れていなかったので、本当に久しぶりにモモンガに叩き起こされました。。。(モモンガは夜行性なので、明け方巣に帰るついでに起こされるのです)

都会ではモモンガに起こされませんからね。
ハナちゃんには起こされますけどね。

来年は〆切の編成上来られるかどうかわかりませんが、また来られることを祈りつつ…コツコツ仕事にいそしんでいます。早く皆さんに告知できるところまで引き上げませんと、怠けてるのではないかと心配されそうです。。。

Dscn1124

|

« | Main | »