« | Main | »

Wednesday, 01 August 2007

こんにちわ!

毎日暑いですねぇ。。。

室内の温度計が36℃なんて、誰か嘘だと言ってください。

ありえないですよ、36℃なんて人の体温じゃないですか。プギャス☆

先週末、松沢まりさんが我が家に遊びにいらっしゃいました。私たち2人は顔を合わせるとどーしても仕事の話をしてしまうのですが、今回もまたコソコソと悪巧みをいたしました。(*^^;;

この悪巧みが形になるのは早くて来年?かもしれませんが…皆様には気を長くお待ちいただけたら嬉しいです。

なるべく早くに形になりますよう、頑張りますので!!!(>_<)

そんな松沢さんの最新作

『いぬかみっ!』単行本コミックス巻が大好評発売中です!!

表紙はなんと、あのせんだん!!!(/△T)よ、良かったよおぉ〜@原作ではソロ表紙が実現できなかっただけに、喜びもひとしおです。松沢さんありがとうございました☆

恒例のゲスト参加では、幼少はけとせんだん兄妹を描かせていただきました♪はけの表情が雪崩れすぎて、発禁指定になりそうですが。。。そんなに妹が可愛いか!見たいな感じで。

|

« | Main | »