« | Main | »

Wednesday, 22 August 2007

すっ

……

ごかったですね、甲子園決勝戦!!!

史上稀にみる大逆転満塁ホームランで、応援していた佐賀北高が見事優勝を勝ち取りました。先制で4点を取られながら、決してあきらめずにチャンスを狙っていたナイン。本当に勝敗は試合が終わるまで分からないものです。。。

力で広陵に押されていた部分もありましたが、二枚投手陣と攻守ともに連携が固かったことが勝因かも?しれません。どんな場面でも崩れずに、つないでつないで点を取りにいく。

うーん。

たしかに野球て、そういうスポーツでした。。。 (*^^;;

甲子園という場所で公立の野球部が優勝できたというのは、とても貴重なことだと思います。これから続く後輩たちにも、いい指針になれたのではないでしょうか。ガンバレ!公立校野球部員!!!

個人的には佐賀北高の井出選手が好きです。

いつもニコニコ笑っていて和みますので~@

帝京のグラブトスも忘れられないファインプレーですね。あれは背中がゾクゾクしました!!きっと毎日毎日血のにじむような練習をしたに違いありませんょ。。。(ノ_-)

|

« | Main | »