« | Main | »

Sunday, 30 September 2007

『いぬかみっ!』関係の告知です。

EXは仕事の都合で一部のカラーページのみ担当させていただきました。ぜひお手元に1冊どうぞ♪(^-^)

『いぬかみっ!EXわん!』発売中!!
松沢さんのウエディングようこが目印です。当初2人分の挿絵がなじむかどうか危惧していたのですが、案外シックリと同化していて不思議な感覚です☆

『電撃ガオ!』発売中!!
今号の原稿に入る前に松沢さんに「ポンクルの本性はえなりか●き似で!!」と話していたのも今はいい思い出です。。。ふふふ…アハハハハハハー。(←この笑いが気になる方は本誌をお読みください)

『いぬかみっ!THE MOVIE 特命霊的捜査官・仮名史郎っ!』発売中!!
アニメDVD発売開始です。とにかく特典が豪華ですごいです。仮名さんの待遇について速水奨さんにお聞きしたところ「イジメですよね…」とおっしゃられていたのが忘れられません。いえいえ、速水さんさすがのお仕事ですよっっっ!!!

|

« | Main | »