« | Main | »

Saturday, 22 September 2007

『Aice5解散コンサート~Final Party LAST Aice5~』とても楽しいライブでした☆今回はインビテーションでしたので3階の関係者用BOX席から観させていただいたのですが、盛況な様子が上からでも伝わりましたよ~。(^-^)

当日は1公演だけにもかかわらず、お客さんのサイリウムがきれいに揃っていたのが印象的でした。色や振りが曲ごとに変化して…あれはネットかなにかで事前に取り決めをされていたのでしょうか?

すごいなぁ。ああいうのキンキさんのコンサートでもやりたいのですけれど、東京ドームは広すぎて逆にワタワタしてしまいそうな予感がします…。そもそも6万人も人がいますと、中にはネットを見られない方も当然いらっしゃるので周知が徹底できないかも。。。

横浜アリーナもハコとしては充分大きい方ですので、その中でもあれだけタイミングが揃うというのは皆さんの愛の深さを感じますね!

以前堀江さんにお会いした時に、アリーナは広いので歩くのが大変でしょうとお話していたのですが、そんな苦労を微塵にも感じさせないで笑顔で歌っていらっしゃいました。重ね着の衣装も重いでしょうし、イヤモニの音は微妙にずれてきますし、その中で歌って踊って、お客さんとお話もしてというのは…た、大変そう~~@@@

つくづくアイドルという職業は、感性と才能がないと出来ない仕事なのだな痛感しました。。。

余談ですが今回の衣装は全部可愛いかったです♪特に白地に各イメージカラーのリボンが巻いてある衣装が素敵でした。あと、ベリーダンス系の黒の衣装も女の子受けしそう。

関係者席なのに双眼鏡でガン見していた私が言うのですから間違いありませんよ!!

Dscn1304

|

« | Main | »