« | Main | »

Wednesday, 10 October 2007

こんにちわ!

よ?

よーやく〆切が終わりましたですヨヨヨ。。。

ちょうど1年前の今日も修羅場のお供は『24』でしたが、今回も変わらずそうでした。シーズンⅤはCTUの仲間達があまりに多く死んでゆくので観ていて辛かったのですが…。ジャックも一般人構わなく巻き込んでいますし。

というか、『24』のストーリー盛り上げ要素は大体パターン化されていますね。

①大統領が超絶チキン
②CTUの上層部指揮官が個人的トラブルに巻き込まれている
③そのことによりCTUは機能低下および壊滅危機に
④トラブルのしわ寄せはいつも一般人
⑤ミスをした者は自らの死で償う
⑥ジャック不眠不休で任務遂行
⑦なのにみんなから嫌われて
⑧でもよく考えたら大小併せてかなりの数犯罪に手を染めていますよ、この人
⑨シーズンⅤではハイジャックと銀行強盗まで…(ギャー!)

頑張れ!ジャック!!

番組内に流れるプリズンブレイクのCMも笑えます。

|

« | Main | »