« October 2007 | Main | December 2007 »

November 2007

Tuesday, 27 November 2007

親知らずを抜く少し前に、山梨の石和温泉へ1泊してきました。

写真は石和の神社で撮影したもの。

かなりスマイリーな狛犬です。

狛犬は彫り師によって表情など様々なので、旅行先では努めてパチリ☆と残しておきます。何かの作画資料になるかもしれませんしね!(オチは全て仕事なあたり…)

そういえば、ラオスにも狛犬がありました。

犬でなく猫?でしたけど3メートル近いのが河のそばにドーンと…。あれは一体なんだったのでしょうか???未だに謎です。(*^^;;

Dscn1374

|

Sunday, 25 November 2007

Aboutにて最新のお仕事情報とアフィリエイト、テンプレートを更新しました。

|

Saturday, 24 November 2007

こんにちわ!

おひさしぶりですっっっ!!!

一応生きております。

ただ今月半ばに下の親知らずを抜いたので顎が腫れてイタイイタイでしたヨヨヨ。。。

年末に向けてまた忙しくなるかもしれませんが、頑張って更新をしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。m(。_。)m

|

Friday, 02 November 2007

松沢まりさんとお茶飲みデートしてきました♪

来春に行く温泉旅行の企てとか、仕事の打ち合わせとか雑談とか、スタバでいろいろと話しこむ2人。

いやー

もー

8時間くらい話しましたね、この日は!!!

話しすぎて風邪ぶり返しましたけど。。。(←大バカ)

松沢さんは今仕事場のお引越しの最中だそうです。荷物など一段落つきましたらお蕎麦つくりに伺いたいですね。(^-^)♪

|

Thursday, 01 November 2007

気がつけば…

もう11月なのですね~~。。。

10月はずっと風邪が治らずにくすぶっていたので、カラー原稿などが大変でした。

下を向いて作業をしていますと

は!

鼻水GA☆

「原稿に鼻水たらさないでくださいね」(by担当さん)

眠気・寒さ・発熱・せきとフルコースで来ていた今回の風邪ですが、結果漢方薬と気力だけで乗り切りました。

この勢いのまま年末進行へGO!!

なんと今年は〆切とコミケとコンサートが同じ並びにやって来ます。

ピギャー☆

|

« October 2007 | Main | December 2007 »