« November 2007 | Main | January 2008 »

December 2007

Tuesday, 04 December 2007

新聞を読んでいたら、某週刊誌の見出し広告に剛さんのお名前が。

もしやフライデー?かと思いきや

堂本剛(28)目撃!水族館の水槽にヘバりつき

……

可愛いじゃないですか。。。

とゆうかたまの休みぐらい魚見てもええがな!思いますけれども。彼の疲れた心がそれで癒されるなら、たんと見せておやりよ…減るもんじゃなし。(おばあちゃんの心で)

しかし、こんなことで記事になるようなら相方さんもそろそろ

堂本光一(もうすぐ29)衝撃!ミシュランタイヤに頬擦り

とかきそうですね!ファンは今さらなので驚きませんけどね!!

|

Monday, 03 December 2007

先日インフルエンザワクチンを受けてきました。

ちょっと腕が腫れましたけど、どうにか熱は出さずにすみました。今年は流行が早いそうですので、皆さんもご注意くださいね。o(^-^)o

そして、流行違いですが流行語大賞も本日発表されました。

どんだけ~☆

が自他共に定着していたと思うのですが、大賞にならず残念☆でも『ハニカミ王子』と『宮崎知事のどげんかせんといかん』も十分今年の顔といえますよね!

そういえばHGは今いづこへ。。。

|

Saturday, 01 December 2007

恐ろしいことにもう12月ですよ…。(゚□゚;)

年末にかけてチョイチョイ乗り越えなくてはいけない壁が盛りだくさんです。果たして私は無事に年を越せるのか?

……

心配です。

さて、『いぬかみっ!』関係の告知です。

『電撃ガオ!』発売中!!
今号は腐女子ネタです。なにか…こう、いぐさの思考回路は理解できたりできなかったり…いえいえ、私は腐じゃありませんからプー☆薫がスマイリーで胸キュウン☆な回ともいえます。(どんな紹介だ)

『いぬかみっ!』コミックス単行本⑤巻12月15日発売!!
表紙はいまりとさよかです。松沢さんがとても可愛く描いてくださいました♪今回はウフフと笑えるお話が多いので、ぜひお手に取ってみてくださいね。(^-^)

|

« November 2007 | Main | January 2008 »