« | Main | »

Wednesday, 02 January 2008

昨年は12月に入ってからほとんどブログの更新が出来ずに申し訳ありませんでした。

ちょっと、いやかなり…?余裕のない進行でしたので原稿が終わらない限り何も出来ない状況に陥っていました。とりあえず無事に仕上がりましたけれども…危なかったです。今回は本当に危険でした。

例年通り年末年始はコンサート三昧のつもりでいましたら、そこに〆切が投下。

つまり

原稿→キンキコン(12月30日東京ドーム)→仮眠→脱稿→キンキコン(12月31日東京ドーム)※原稿のため1時間遅刻→打ち上げ→カウントダウン(同日東京ドーム)→爆睡→キンキコン(元旦東京ドーム)

みたいなことをやっていたわけです。

バカですね。

ええ

バカかバカじゃないかっていったら確実にバカみたいな。。。

とどめは元旦コンでしたが、そこで起こったことはさすがにここでは書けません。ええ、ちょっと書けませんよここでは。。。

というかDVD収録はアレで大丈夫なのでしょうか?店頭に売りだせる?さすがにそれが原因で発売延期にはなりませんよね?ワイドショーは?各誌記事の対応は???

不安満載ですが、まずは明日のやじうまをチェックです!

もぉ本当愛が深すぎですよ、堂本さん。。。ドキドキ

松沢さんに話しましたら面白がっていましたけど。でもたしかにそこが2人のいいところでもありますよね。(^-^*)

なにはともあれ、今年も頑張ります!

Dscn1400

|

« | Main | »