« | Main | »

Saturday, 05 January 2008

アイちゃんからバトンを頂きましたので消化したいと思います。

というか

他の方からも頂いていたバトンがいくつかあったはずなのですが、時間がたちすぎて分からなくなってしまいました。も、もしよろしければ、また振ってやってください~。。。(T_T)

★ぶっちゃけバトン★
ぶっちゃけ貴方が好きなCPを5つどーぞ☆(なるべく同一ジャンル無)

1:光一×剛(KinKi Kids)

CP?と言っていいのかどうか、さらには間に×を入れていいのかどうか…微妙ですけど。ジャニーズ事務所における、この2人のふたりぼっち感がたまらなく好きなので挙げてみました。まるで夫婦のような愛のある気遣いと、良い意味で突き放した態度が異性から見ても理想的です。ベタベタし過ぎないイチャイチャというのが良いなぁ。。。

将来どなたかと結婚されても、この2人の間に割り込むにはそうとう腹の据わった女性でないといたたまれなくなりそうな予感がしますね。なんとなくですけど。

2:秋山×直(LIAR GAME)

ドラマ版からハマりました。詐欺師が正直者を救うつもりが、逆に自分が救われていた…という構図が好きです。結局秋山さんは直ちゃんにベタ惚れなんですよね。直ちゃんがいないと生きていけない、あんなに完璧な人なのに。(笑)

このドラマで秋山役の松田翔太さんのファンにもなりました。

類似CP=千秋×のだめ(のだめカンタービレ)、アキラ×ヒカル(ヒカルの碁)、ヒイロ×リリーナ(ガンダムW)

3:ハク×千尋(千と千尋の神隠し)

登場シーンからいきなり抱き寄せてベタベタと身体を触りまくったあげく、怪しげな丸薬を無理やり飲ませようとするオカッパ頭…それがハク様です。よくアレを信じようと思ったね、千尋。

そんな彼ですが、映画の終盤でなかなか両親の元へと行こうとしない千尋に「また会えるから」と嘘(?)をつく姿は涙を誘いました。もういっそ、攫っていっちゃえばいいのにと何度思ったことか!

現実世界に彼の居場所はないので、無理な話なのですが。。。

類似CP=バァン×ひとみ(天空のエスカフローネ)

4:はるか×みちる(美少女戦士セーラームーンS)

女の子同士の恋愛を、夜7時の子供番組でフツーに流した功績はさすがです幾原監督。。。毎回うさぎ達の元に唐突に現れては怪しげな会話を残して去ってゆく2人が大好きでした。

ああ!語りたいけどDVDを全巻そろえたくなるからこれ以上はツっこめません!!!えぇい、一体いつになったらBOX仕様がでるのさ東映動画!!!(←かなり前から待ち体制)

類似CP=ウテナ×アンシー(少女革命ウテナ)

5:オスカル×アンドレ(ベルサイユのバラ)

オスカルが先なのは主従関係が根底にあるので、なんとなく。彼らは私が生まれて初めてハマったCPです。私が齢4つかそこらへんの時の。。。

最初はオスカル×マリー・アントワネットだったはずなのですが、中盤で王妃が不倫に走ってしまったのでフェルゼン×マリー・アントワネットになりました。でも本当はルイ×マリー・アントワネットが一番好きですね。浮気を許されて、夫の優しさに気がつくシーンなんかは何度でも観たくなります。

・ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

学生寮(ドミトリー)
幼なじみ
義兄妹
あと人外?神様とか精霊とか。

・ぶっちゃけ萎えるシチュは?
心身ともに暴力的なもの、血やスプラッタ。

・ぶっちゃけ萎える理由は?
生理的にダメです。

・ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
多分それなりには…。

・ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
アイちゃん♪
しっかり者で親孝行なとても可愛いお嬢さん。でも時々ちょっぴりオマヌケさんとゆー、まるで一昔前の少女漫画のヒロインを見ているようです。私が男の子なら絶対告白してると思いますね!バラの花束とか持ってね!(笑)

・ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
5人は無理そうなので

猫月さん
くらもとさん
松沢さん

よかったら繋いでください~。

|

« | Main | »