« February 2008 | Main | April 2008 »

March 2008

Monday, 31 March 2008

aaaaaaaaaaa

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
Dscn1620 Dscn1616

| | Comments (0)

Friday, 28 March 2008

巷では卒業式のシーズンですね。
今年卒業された方、おめでとうございますpaperpapershineshine

最近の卒業式では何を歌うのでしょうか?

私の学校は幼稚園から高校まで持ち上がりでしたので、卒業式には何の感慨もありませんでした。最後の…高校の卒業式の時だけは泣きましたけれどもweep

それも『感謝』という学校オリジナルの曲でしたので、いわゆる普通の卒業式ではなかった気がしますtyphoon

やはり『旅立ちの日に』が一番人気?(良い曲ですよね)

『巣立ちの日に』とか『大地讃頌』が定番でしたけど、今は歌わないのかな?個人的には『贈る言葉』が一番好きです。もともとは恋愛の歌ですが、金八先生の印象が強いので先生から生徒への餞という感じがします。

卒業して10年経ちましたけど、担任の先生は今でも懇意にさせて頂いているので…この曲を聴いては思い出してカリカリ頑張るのですよ!

ブフッdash

|

Thursday, 27 March 2008

東京は桜が満開です。

Dscn1633_2Dscn1630

|

Tuesday, 25 March 2008

銀幕版スシ王子!に引き続き244ENDLI-xのブログパーツも貼ってみました。

クリックしますとsankaku君が飛び出して色々してくれますよheart01

※機種によりデザインが崩れて表示される場合があります。

|

Saturday, 22 March 2008

この3年間で松沢さんと滞在した旅館のリンク集です。

どれも素敵な老舗旅館ですので、皆さんも機会がありましたらぜひ訪れてみて下さいねaries

秋保『佐勘』spa
http://www.sakan-net.co.jp/
日本三古湯のひとつです。とにかく温泉がすばらしく、週末にあるバラ風呂は香りが高くて温まります。お食事も美味しく、大変満足度の高い旅館です。ラウンジが広く調度品も豪華、ティーサロン「おかみの紅茶」では美味しい紅茶を頂けます。

熱海『大観荘』spa
http://www.atami-taikanso.com/
海を一望できる横山大観ゆかりの旅館です。品の良いお食事と、京数奇屋造りの部屋に高い美意識を感じられます。随所に飾られた書作品や洋画も見応えがあり、ひところの政治家の別荘という印象を受けました。広大な日本庭園も見事です。

修善寺『湯回廊菊屋』spa
http://www.yukairou-kikuya.net/
大変歴史のある旅館です。皇室や文豪・棋士に愛され、ラウンジにはゆかりの品々が展示してあります。お部屋は広く、お食事もボリューム満点。アメニティや小物が充実しているので、家でくつろいでいるような居心地のよさを体感できます。滞在中浴衣を何枚でも借りられるのが助かりました。

Dscn1581

|

Friday, 21 March 2008

朝食で出た金目鯛のひらきが美味しかったです。

オイルマッサージを受けましたら、あまりの凝り具合に驚かれてしまいました。。。やはり机の前に座りぱなしなのがいけないのでしょうか。でもお仕事はしないと~typhoon

松沢さんはマッサージチェアを堪能していましたし、お互いに若くない休日の過ごし方をしてしまいましたbearing温泉は源泉かけ流しですが、比較的軽めですので温泉負けしやすい方にもお奨めですよheart01

Dscn1600 Dscn1553

|

Thursday, 20 March 2008

お食事は量が多いので全て食べきるのが闘いでした。

ひとところ会席コースが済んだ後にすき焼きが出ましたからcoldsweats02

フィニッシュラーメンならぬ

フィニッシュすき焼きsign02

すき焼きはメインで食べるものなんじゃ…。

Dscn1585Dscn1589

|

Wednesday, 19 March 2008

日本庭園を見下ろせるお部屋には、お炬燵もあるのです!

わぁいheart04

……

ゴロゴロするつもりがいつの間にか仕事してたYO!

炬燵でYO!

何故そんな状況に陥っているのかは5月27日発売の『いぬかみっ!』コミックス⑥巻をご覧頂きたく存じます。

ふー

それにしても、二間続きで寝室が別というのは大変有難いものなのですね…confidentいつまでも気兼ねなく寝られるというのがグゥです…sleepyお手洗いも二箇所にありましたし、とにかく広いsign03

Dscn1532_2 Dscn1540

|

Tuesday, 18 March 2008

『いぬかみっ!』コミック版終了お疲れ様でした~shine

というわけで

昨年と全く同じ名目の元、松沢まりさんと慰安旅行へ出掛けてきました~coldsweats01

場所は修善寺の湯回廊菊屋。創業360年の趣きある老舗旅館です。菊屋さんといえば夏目漱石が療養滞在し血を吐いた場所でもありますが(なんて紹介の仕方だ)、古い建物は居心地がよく静かで食事も美味しく…大変よござんした。

よござんす

さいざんす

だまらっしゃい!

茶房備え付けの本棚で有島武朗を読んでいたら口癖がうつってしまいましたヨヨヨ。。。

Dscn1552

|

Monday, 10 March 2008

仕事場にて担当さんと打ち合わせ兼お茶をしましたheart04

私、女性の担当さんに付いていただくのは初めてです。

しかも私より若…ゲフン、ゴホグフdashdash

大好物のFLOのタルトまで頂いて、かなりご満悦…新しいお仕事気合を入れてがんばりまっすsign03

Dscn1530

|

Friday, 07 March 2008

携帯を買い換えましたshineshine

F905iなので、念願のバリューコースに移動可能です!

仕事柄ほとんどが携帯を通してですので、知らずに通話料金がすごいことになってしまうのですよね~coldsweats01今回も料金体系を見直して、できるだけ出費を抑えました。

新しい機種は国外でも使えるようで…他にも着せかえとか着うたフルとかワンセグとか、私の頭では全機能を理解できないのが残念sweat01

電話というよりも、ちょっとしたPCです…typhoon

Dscn1508_2 

|

Tuesday, 04 March 2008

確定申告が終わりました~up

申告が無事終わりますと、社会人としての勤めを果たしたという感じがしますね。

ふぅ

昨年は後半水面下のお仕事ばかりでしたが、今年はようやく浮上が出来そうです。というのも、色々とお話が二転三転しましてsweat01半分は不可抗力ですが、残り半分は私の詰めの甘さが原因なので誰も責められないとゆー…down

新しい担当さんが心の広い方で良かったですsweat02

あわわわわtyphoon

その節はお心遣いを有難うございました…bearing

|

Sunday, 02 March 2008

ちかさん、ご結婚おめでとうございますheart01

そしてウェディングブーケをありがとうございましたweep

私もブーケの魔力が効いているうちに、誰か相手を捕まえないとな!!ブフーdash(魔女?)

途中までフツーに、和やかに進行していたはずの披露宴を最後にENDLICHERI☆ENDLICHERIで締めるあたり……

最高だ~貴方は~notes(99%LIBERTY byKinKi Kids)

むしろファンの鏡ですshine

旦那様と末永くお幸せにお過ごしくださいね!

Dscn1501

|

« February 2008 | Main | April 2008 »