« | Main | »

Thursday, 10 April 2008

というわけで

244ENDLI-xさんのBIRTHDAYライブに参加するべく、遠路はるばる札幌まで来ました。

札幌と言えばジンギスカンheart01

地元在住光一さんファンのM浦さんに美味しいお店を案内していただきました。(その節は大変お世話になりましたdown

羊は匂いでダメな方が多いですね。この匂いが食欲をそそるのですが。。。そういえば、以前オーストラリアで食べたカンガルーの肉も羊とよく似た味がしました。カンガルー島でカンガルーに囲まれながらカンガルーをいただく。

ソレが何であるかさえ考えなければ、たいがいのものは美味しゅうございますよね?

……

sign01

Dscn1647

|

« | Main | »