« | Main | »

Monday, 14 April 2008

札幌は10日11日の両日参加でしたが、どちらも見えやすいブロックで終始244さんを堪能できました。

こういう時に身長があると大変楽です。特にライブハウスはオールスタンディングですのでsweat01残念だったのは一緒に参加されていたM浦さんがあまり背が高くないためご苦労されていたことですね…。次回はぜひアリーナ参加(指定席)をお薦めしますcrying

ツアータイトルにもある『I AND 愛』というアルバムは本当に良く仕上がっていて、音楽雑誌でも評価が高いのですが…テクノサウンドが意外にも244さんの声質に合っているのが驚きかもflair曲ごとに声色を変えてのレコーディングも新しい発見がいっぱいですし、ますますジャニーズらしからぬ様相を呈しています。

個人的にはデビュー時からのファンであるBONNIE PINKさんとのコラボ作品『Say Anything』がお気に入りです。全英語詩で、いつもと違うイントネーションに聴こえるのも素敵。あとは『Yellow』『Silent love』と『Let's Get FUNKASY!!!』『愛 get 暴動 世界!!!』『Now's the time to change The world!』は〆切の最中に聴くと頑張れそうですcoldsweats01

なにはともあれ244ワールドに浸かりきった2日間でしたshine

お土産は各種缶詰(なんとトド!)とロイスのチョコレート、M浦さんに頂いた鯖のひらきとジンギスカンup
ちゃんとお寿司とラーメンも食べて帰りましたよ~good

Dscn1661

|

« | Main | »