« | Main | »

Monday, 21 April 2008

JR奈良駅を背に三条通を近鉄奈良駅方面に進むと、ネイルサロンにShikaku…じゃなかったSankaku君を発見!ひっそりと窓際に鎮座していたので気がつかなかった方も多いのでは???

『なら奈良館』では古都奈良の歴史についてお勉強。

アルバム『I AND 愛』のジャケットにも登場した大仏様の左手オブジェはやはり大人気でした。本当は上に乗って記念写真も撮れるのですが、1人でしたので手だけ~heart03前日に244さんが奈良市観光親善特別大使に選ばれたこともあり、同階のホワイトボードにはお祝いの言葉がたくさん書き込まれていました。

Dscn1682Dscn1683

|

« | Main | »