« May 2008 | Main | July 2008 »

June 2008

Monday, 23 June 2008

来月大阪に行くのでJR東海ツアーズに電話をかけたところ…

保留音が『私のお気に入り(My favorite things)』でしたsign03

細かッcoldsweats02

でもちょっと感動しています。。。(どっちだ)

なにせ「そうだ、京都に行こう。」のJR東海ですものね。この会社はいつも広告展開が上手くて、大学・専門学生時代から参考にしていた作品のひとつでした。(グラフィックデザイン科に在籍していたので)

「クリスマス・エクスプレス」もJR東海でしたし…。

山下達郎さんの『クリスマス・イブ』とか、懐かしいなぁ。

Dscn1177

|

Friday, 20 June 2008

ハナちゃんです。

せっかくトリミングされてキレイになってきたというのに、なかなかカメラ目線をくれませんmoviesweat01sweat01

ハナちゃーん

ハナちゃーん

しょうがないので七面鳥アキレスで振り向かせてみました。

カメラじゃない方(アキレス)見てるし…heart03

なんでオヤツくれないんだろう。。。みたいな表情ですね。

Dscn1826

|

Monday, 16 June 2008

『いぬかみっ!』の原稿たちが戻ってまいりましたhappy01

本当は5月の時点で担当さんから返却をされていたのですが、中身の確認に手間取り…ようやく全部の点数を改めることが出来ました。

なんというか

よく描いたなぁ

というのが一番の感想でしょうか。。。途中から数えていませんでしたが、数百点もあるんですよね、いぬかみ原稿。この膨大な原稿たちを紛失せず管理してくださった担当の佐藤さん、アシスタントの本間さん、本当に有難うございました。

本間さんはなんとチェックシートまで作って下さっていて、その温かなお心遣いに真面目に泣きましたヨヨヨcrying

ありがとー

ありがとー

思えば連載当初から駅まで原稿を取りに来てくださっていたのも本間さんでした。今はアシスタントを辞められてしまいましたけれども、本間さんの素敵な仕事ぶりは忘れません。次の職場でも頑張ってくださいねdowndowndown

と、連絡先がわからないので書いておきます。(ダメすぎる)

|

Tuesday, 10 June 2008

こんにちわーsun

前回は暗澹鬱々としていましたが、少し休んでいたら気力体力共に回復してきました。

ただちょっと、最後の方は睡眠時間を削って仕事をしていたせいか胃が…sweat01食事を摂ると胃が重いというか痛いので、あわてて胃薬を飲んでいます。考え事をしすぎると血液が胃に行かなくなるので消化不良はお友達。。。

さ、担当さんが心配しない内に仕事に戻らないとですよっdash

Dscn1160

|

Thursday, 05 June 2008

疲労困憊。

すみません、微妙な始まり方で…sweat02

いやーもー

私、心の鳴門海峡に沈んでいきそうな精神状態ですtyphoon迷走していたネーム(漫画の絵コンテのようなもの)が4回切り直して結局最初に予定していたネームに戻すことになり。(´△`)↓

この2ヶ月の苦労は一体…?

うえぇ~んheart03

ふぅ

頑張ります。。。

|

« May 2008 | Main | July 2008 »