« | Main | »

Monday, 16 June 2008

『いぬかみっ!』の原稿たちが戻ってまいりましたhappy01

本当は5月の時点で担当さんから返却をされていたのですが、中身の確認に手間取り…ようやく全部の点数を改めることが出来ました。

なんというか

よく描いたなぁ

というのが一番の感想でしょうか。。。途中から数えていませんでしたが、数百点もあるんですよね、いぬかみ原稿。この膨大な原稿たちを紛失せず管理してくださった担当の佐藤さん、アシスタントの本間さん、本当に有難うございました。

本間さんはなんとチェックシートまで作って下さっていて、その温かなお心遣いに真面目に泣きましたヨヨヨcrying

ありがとー

ありがとー

思えば連載当初から駅まで原稿を取りに来てくださっていたのも本間さんでした。今はアシスタントを辞められてしまいましたけれども、本間さんの素敵な仕事ぶりは忘れません。次の職場でも頑張ってくださいねdowndowndown

と、連絡先がわからないので書いておきます。(ダメすぎる)

|

« | Main | »