« | Main | »

Thursday, 17 July 2008

ギャ!お化け!!

……

いいえ、私はブタさんです。

乗馬クラブの新しい仲間、ミニブタのブーちゃん。

ちょッ、なにその安直なネーミング。と思っていたら顔に出ていたのか「ブーちゃんは呼ぶとブーブー相槌を打つんですよ~」とインストラクターの方が教えてくださいました。

なるほどねー。

でもブタって基本的にブーブー鳴く生き物なんじゃ…pig

ブーちゃんはブタなのに水浴びが嫌い。そして寂しがり屋さんなのか呼ぶとずっと傍について離れません。背中を撫でてあげると黙ってなすがままじっとしています。

可愛い…。(ほだされた)

目下の問題は蚤ダニとの格闘、でもブーちゃんは外飼いなので薬剤駆除だけでは限界があるのでは?犬用の虫除け首輪をプレゼントしてあげようかと思案中です。

Dscn1833Dscn1843

|

« | Main | »