« September 2008 | Main | November 2008 »

October 2008

Wednesday, 22 October 2008

最近更新が滞り気味で申し訳ないです。。。

ちょっと頭がいっぱいいっぱいでsweat02

ああ、早く楽になりたいなぁ。でも一番大変なのはこんな私につき合わされている担当さんだと思います。

ご、ごめんなさいねっsign01

ブログデザインがごちゃごちゃしていたので、一度シンプルに模様替えをしました。ブログパーツも入れ替え~。また落ち着いたらいじりたいと思います。

|

Saturday, 04 October 2008

1日が誕生日でしたので吉祥寺の『LEMON DROP』で母がケーキを買ってくれましたcake

期間限定のチェブラーシカ仕様ですheart04

可愛いうえにコーティング用の生チョコレートがめちゃくちゃ美味しい~flairこちらはクランベリーチーズケーキとフルーツトルテも絶品ですので、お近くにお住まいの方は是非一度お試しくださいませ。

『LEMON DROP』の公式HPはこちらから!
http://www.lemondrop.jp/

Dscn1909

|

« September 2008 | Main | November 2008 »