« November 2008 | Main | January 2009 »

December 2008

Sunday, 28 December 2008

先日お財布から千円札を出しましたら、妙に髪の毛が後退した英世が出てきたのでギャーと驚愕impact

よく見たら英世ではなく漱石でした。

ノンノンノノノン!moneybag

まだ流通していたのですねーtyphoon

|

Friday, 26 December 2008

くらもとえいるさんと千歳烏山でデートしてきましたheart04
彼女はさすが地元だけあり、美味しいお店をよくご存知です。

写真は千歳烏山駅前にある『RASHIKU』。本が沢山置いてあり自由に読めるので、本好きにはたまらないカフェです。お手洗いにもね、フツーにありましたからね。本が。。。(しかしあの中で長居していたら確実に迷惑だと思われます)

その後は『nicnic』でスープフレーバー石献なるものを見つけ恐れおののき、『ショコラティエ・ミキ』でボンボンショコラと紅茶を頂き、bardining『BACKSTAGE』でジンジャーワインと美食に舌鼓(←ここらへんからカロリー計算をしなくなる)、カラオケ『からす家』でキンキさんやらアニソンやらを全力で歌い、『のんとろっぽ』でワインを呑みながら仕事の話をしましたwine

『のんとろっぽ』のソムリエさんが水谷豊似で悶死するかと…。ワインと水谷豊…美味しすぎる、ゲホッゴホッ、グフフンdash

くらもとさんは私の好みまで熟知している、恐ろしかお人ですヨ。

久しぶりのカラオケも楽しかったです。マクロスFの『ライオン』をデュオで歌ったら音域がシェリルの方が高いことに歌いだしてから気がつきました。くらもとさんは辛そうでした…ご、ごめんなさいsign04sweat02次は逆で歌いましょう!karaokenotes

Dscn2032

|

Thursday, 25 December 2008

獣医さんのところでサンタコスプレをしてきました。

ちまぎょろさん、カメラと衣装を有難うございま~すheart04

『ちまぎょろ獣医日記』はこちらから!
http://blog.livedoor.jp/chimagyoro222/

ハナちゃんのほかの写真もUPしていただいてますよぉsnow

Dscf6909

|

Wednesday, 24 December 2008

クリスマスおめでとうございますxmas

せっかくのイブなのでイグナチオか神田教会のミサにでも行こうかなぁ~と考えていたのですが…

さ、寒い!!

めっちゃ、空気冷たい!!!!

年末に予定が立てこんでいる身としましては、今風邪をひくわけにはいかないので家でチンマリと過ごすことにします。。。

トホホ~typhoon

Dscn2019

|

Monday, 22 December 2008

兄嫁いくちゃんとプラネタリウム満天に行ってきましたnight

観てきたのは『Planet Café 星空の虹』。坂本真綾さんの曲を引用したヒーリング番組です。ハワイの空にかかる夜の虹の映像はとてもロマンティックでした。新曲も聴けましたし、ファンなら行くべき!

前回の『Night Flight 世界の星空 ~Music from 坂本真綾~』 も大好きだったので、またリバイバル上映して欲しいです。『星の王子様』の朗読とか…プラネタリウムで聴くと本当に素敵ですよねぇ。。。

『プラネタリウム満天』の公式HPはこちらから!
http://konicaminolta.jp/manten/

|

Saturday, 20 December 2008

もう年の瀬なので、ハナちゃんにもお歳暮です。

なんとエビのぬいぐるみですよ!presentshineshine

吉祥寺のPET PARADISEで見つけたコレは、意外にも可愛いらしいのですが…ちなみに足は紐で出来ています。振り回すとプラプラしてハナちゃん大興奮。

ペッパラ(略すな)は本当にいろんなものを出すなぁ…。。。

個人的には鯛のぬいぐるみにも心惹かれましたheart02

Dscn2011

|

Monday, 15 December 2008

寒い日が続くのでハナちゃんが電熱機の前から離れません。まるでお煎餅を焼くがごとく片面づつ温めて眠るヨークシャテリア。。。

私が温まろうとすると非常に迷惑そうな顔をして嫌がります。

うーん、鬼畜め。

Dscn1965

|

Saturday, 13 December 2008

こんにちは!

ものすごーくお久しぶりの更新で申し訳ありませんrainこの度新しいお仕事の詳細が発表可となりましたので、告知をさせていただきます。

というか、

つい今しがたまで仕上げていた原稿なのですけれどももも。。。

ギャッフン!ギャッフン!ピヨピヨピーchick

『コミックエール!vol.10』1月10日発売に新作掲載!!
タイトルは『ホーリー☆ホーリー』

シスターのノアちゃんがお送りするハートフル・ファンタジーです。ほわほわっとした可愛らしいお話になっている…はずcoldsweats01よろしければ是非お手にとって読んでみてくださいねheart04

『いぬかみっ!EX わんわん!!』 発売中!!
松沢さんのセクシーようこが目印です。ポスターに私のイラストが使用されています。こちらもよろしくお願いいたしますdown

|

« November 2008 | Main | January 2009 »