« | Main | »

Saturday, 13 December 2008

こんにちは!

ものすごーくお久しぶりの更新で申し訳ありませんrainこの度新しいお仕事の詳細が発表可となりましたので、告知をさせていただきます。

というか、

つい今しがたまで仕上げていた原稿なのですけれどももも。。。

ギャッフン!ギャッフン!ピヨピヨピーchick

『コミックエール!vol.10』1月10日発売に新作掲載!!
タイトルは『ホーリー☆ホーリー』

シスターのノアちゃんがお送りするハートフル・ファンタジーです。ほわほわっとした可愛らしいお話になっている…はずcoldsweats01よろしければ是非お手にとって読んでみてくださいねheart04

『いぬかみっ!EX わんわん!!』 発売中!!
松沢さんのセクシーようこが目印です。ポスターに私のイラストが使用されています。こちらもよろしくお願いいたしますdown

|

« | Main | »