« | Main | »

Monday, 12 January 2009

春日大社の大杉と、お土産の鹿みくじと鹿クリップです。

奈良に出向くとむやみやたらと鹿グッズを買ってしまう自分が恐ろしい。。。

大杉はご神木なので、なかなか写真に収めづらかったですね。気のせいかもしれませんが、ご神木を撮るときは心の中で手を合わせてからでないと乱反射をしたりぶれたりすることが多いのですcameraimpact

ご神木自身の力なのか、神社と言う場に集まる気のせいなのかは…よくわからないのですが。見えなくとも想いのようなものはやはりあるようで、大人になってからの方が気にするようになってしまいましたtyphoon

Dscn2149 Dscn2251

|

« | Main | »