« | Main | »

Thursday, 15 January 2009

半日の滞在でしたが、奈良はやっぱり面白い!人も温かいですし、食べ物も美味しいですし、歴史に名を残す建築(世界遺産)も多いですからね。

いいなぁ、奈良。私も奈良に住みたい。。。house

帰りがけに小西通り店『靴下屋』さんの店長さんにお声かけしましたら、覚えていらっしゃって嬉しかったです。店長さん、その節は有難うございました。鹿靴下も新作が出ていて、鹿とソメイヨシノのパターンですから剛ファンにはオススメですよ。(と、書かなくとも剛ファンがガンガンいらしているらしいですがsweat01

今回の関西旅行、本来の目的はキンキさんのツアーファイナルに参加することでした。大晦日と元旦があまりに楽しくて、今だに頭がふわっふわしていますけど。。。

コンサートスタッフの皆さんも半年間お疲れ様でした。写真はカウントダウンと元旦オーラスで飛ばされた銀テープ。年末進行で忙しかったのでしょう、

Birthdayのスペルが間違っています。

ちょ、スタッフーpaper

Dscn2287

|

« | Main | »