« January 2009 | Main | March 2009 »

February 2009

Monday, 23 February 2009

坂本真綾さんのライブ『WE ARE KAZEYOMI!』に参加してきました。先月行われた東京公演でしたが、5月にDVD化されるようですごく嬉しいです。機材入っていましたからね~。

写真は会場で配布された、かぜよみ国の旗。可愛いデザインで曲に合わせて振るのが楽しかったですよmotorsports

この日は友人のアイちゃんと観に行って、『光あれ』から『カザミドリ』『ユニバース』あたりまでボロボロに泣いてしまいました。なんでしょう、あの切ない感覚はsweat01『ポケットを空にして』の合唱も泣きながら歌っていたし…。(うざいファンですみません…)デビュー当時から欠かさずにライブへ足を運んでいるのですが、その時々に彼女が戦っているものやしまいこんでいる感情などが身近に感じられて胸がいっぱいになります。

分野は違うけれども、共感する部分が沢山あるというか。

その切実さが涙になったのかしら。。。

最近はすぐに涙が出てしまうので大変恥ずかしいですね…。でも感じる心というのは物を創る上でとても重要な出発点になりますので、これからも大切に育てていってあげたいなぁと思います。

Dscn2349_2

|

Sunday, 22 February 2009

なんですか、これ?

かじるもんですか?

おもむろに枕をかじり倒すヨークシャテリア。

ちょ、、、

その後実演指導を含めて教えたところ、ようやく枕を理解したようです。

それ意外に値段が高いんだから頼みますよ。。。moneybag

Dscn2360 Dscn2364

|

Saturday, 21 February 2009

毛布に包まれながらすやすやと眠るハナちゃん。

そんな彼にPET PARADISEであごのせ枕を買ってきました。低反発ウレタンフォームで、人間様とほぼ同じ仕様という。。。(ちょっと納得できない)

Dscn2322943512382_2

|

Friday, 20 February 2009

たぁぁぁ~~~~upupup

無事上がりました。エール原稿…今回はちょっとギリギリでした、反省反省sweat02という訳で次号『コミックエール!vol.11』は3月10日発売です。

アシスタントさんにはいつもお手伝いくださっている猫月健一さん、トーンワークに新人漫画家のしまこ美季さん、そして兄嫁いくちゃんが参戦してくださいましたsign03

ありがとぉー、ありがとぉーcrying

てゆーか、いくちゃんゴメッ…ゲフンゲフン、ブフフフフdash

「いくちゃん、ここにトーンとか貼ってみなさいよ」

「はい御姉様。(私の方が年上なので)…カリカリ」

YOU、なんていいお嫁さんなの。。。

今、世界の中心で土下座をしたい気分。

しまこさんは嵐のファンなのに、キンキのDVDを流しまくっていたらヨロリと傾き始めていらっしゃいます。(洗脳?)さぁ、この扉をパカリと開けておいでよアハハーィdoorshine

猫月さんは…四足わらじが超絶厳しそうですけれどモモモモモsweat01ガ、ガンバレー…。でも体力的に辛いようなら素直に何かを諦めるのも選択肢かもですよ…うううtyphoonとりあえず遠く東京より、ご武運をお祈りしていますpaper

|

Tuesday, 17 February 2009

だいぶ元気になりましたハナちゃん。

すでに取れましたが、かつての包帯巻き姿が面白かったので、写真を載せておきますね。

柄の選択は私の趣味ですribbon

詳しくは『ちまぎょろ獣医日記』さんへアクセス!
http://blog.livedoor.jp/chimagyoro222/archives/51440174.html

Dscf7145 Dscf7146

|

Thursday, 12 February 2009

お久しぶりです~chick

現在修羅場に向かいながらヨロヨロ歩いているところです…。

世の中はバレンタインだというのに、ひきこもり症候群てどんだけ!そんな中面白いサイトを見つけましたので、息抜きにやってみました。

有名なサイトですから、ご存知の方も多いかも?

http://en.akinator.com/

自分の好きなキャラクターを思い浮かべて、質問に答えながら最後はそのキャラクターが誰なのかを当ててもらうゲームです。

いやー。

まさかねー、当てられるとは思いませんでしたね。

最後の方は、確実に相手が誰か分かっているだろうという質問内容。答えている方も思わずにやけながらクリッククリックpc

その人は犬を飼っていますか?

その人は釣りをしますか?

その人は同じ苗字のパートナーがいますか?

その人は…堂本剛です!!!

そうですと答えた時のアラジンの勝ち誇ったような表情がまた。。。

途中の分岐点で答えを変えましたら

その人はフェラーリに乗っていますか?

その人は映画に出ていますか?(←スシ王子!)

その人は世界記録を持っていますか?

…でちゃんと堂本光一さんにたどり着きましたflairすごい、一体どこまで網羅しているのかこのサイト。しかも何気に使用画像が新しいですよ…去年の画像ですよ…sweat01

アニメのキャラクターや声優さんにも対応しているようなので、是非皆さんもお試しくださいねsnow(私はドラえもんと坂本真綾さんでやりました)

ではでは、原稿に戻りまぁすpen

|

« January 2009 | Main | March 2009 »