« | Main | »

Friday, 20 February 2009

たぁぁぁ~~~~upupup

無事上がりました。エール原稿…今回はちょっとギリギリでした、反省反省sweat02という訳で次号『コミックエール!vol.11』は3月10日発売です。

アシスタントさんにはいつもお手伝いくださっている猫月健一さん、トーンワークに新人漫画家のしまこ美季さん、そして兄嫁いくちゃんが参戦してくださいましたsign03

ありがとぉー、ありがとぉーcrying

てゆーか、いくちゃんゴメッ…ゲフンゲフン、ブフフフフdash

「いくちゃん、ここにトーンとか貼ってみなさいよ」

「はい御姉様。(私の方が年上なので)…カリカリ」

YOU、なんていいお嫁さんなの。。。

今、世界の中心で土下座をしたい気分。

しまこさんは嵐のファンなのに、キンキのDVDを流しまくっていたらヨロリと傾き始めていらっしゃいます。(洗脳?)さぁ、この扉をパカリと開けておいでよアハハーィdoorshine

猫月さんは…四足わらじが超絶厳しそうですけれどモモモモモsweat01ガ、ガンバレー…。でも体力的に辛いようなら素直に何かを諦めるのも選択肢かもですよ…うううtyphoonとりあえず遠く東京より、ご武運をお祈りしていますpaper

|

« | Main | »