« | Main | »

Thursday, 12 February 2009

お久しぶりです~chick

現在修羅場に向かいながらヨロヨロ歩いているところです…。

世の中はバレンタインだというのに、ひきこもり症候群てどんだけ!そんな中面白いサイトを見つけましたので、息抜きにやってみました。

有名なサイトですから、ご存知の方も多いかも?

http://en.akinator.com/

自分の好きなキャラクターを思い浮かべて、質問に答えながら最後はそのキャラクターが誰なのかを当ててもらうゲームです。

いやー。

まさかねー、当てられるとは思いませんでしたね。

最後の方は、確実に相手が誰か分かっているだろうという質問内容。答えている方も思わずにやけながらクリッククリックpc

その人は犬を飼っていますか?

その人は釣りをしますか?

その人は同じ苗字のパートナーがいますか?

その人は…堂本剛です!!!

そうですと答えた時のアラジンの勝ち誇ったような表情がまた。。。

途中の分岐点で答えを変えましたら

その人はフェラーリに乗っていますか?

その人は映画に出ていますか?(←スシ王子!)

その人は世界記録を持っていますか?

…でちゃんと堂本光一さんにたどり着きましたflairすごい、一体どこまで網羅しているのかこのサイト。しかも何気に使用画像が新しいですよ…去年の画像ですよ…sweat01

アニメのキャラクターや声優さんにも対応しているようなので、是非皆さんもお試しくださいねsnow(私はドラえもんと坂本真綾さんでやりました)

ではでは、原稿に戻りまぁすpen

|

« | Main | »