« | Main | »

Monday, 23 February 2009

坂本真綾さんのライブ『WE ARE KAZEYOMI!』に参加してきました。先月行われた東京公演でしたが、5月にDVD化されるようですごく嬉しいです。機材入っていましたからね~。

写真は会場で配布された、かぜよみ国の旗。可愛いデザインで曲に合わせて振るのが楽しかったですよmotorsports

この日は友人のアイちゃんと観に行って、『光あれ』から『カザミドリ』『ユニバース』あたりまでボロボロに泣いてしまいました。なんでしょう、あの切ない感覚はsweat01『ポケットを空にして』の合唱も泣きながら歌っていたし…。(うざいファンですみません…)デビュー当時から欠かさずにライブへ足を運んでいるのですが、その時々に彼女が戦っているものやしまいこんでいる感情などが身近に感じられて胸がいっぱいになります。

分野は違うけれども、共感する部分が沢山あるというか。

その切実さが涙になったのかしら。。。

最近はすぐに涙が出てしまうので大変恥ずかしいですね…。でも感じる心というのは物を創る上でとても重要な出発点になりますので、これからも大切に育てていってあげたいなぁと思います。

Dscn2349_2

|

« | Main | »