« | Main | »

Sunday, 01 March 2009

『堂本兄弟』にて深田恭子さんのドロンジョ様姿に胸キュンしてしまいました。

イイ!lovely

さすがコスプレ大女優・深キョンshine

『下妻物語』の桃子も素敵でしたけれども、ドロンジョ様特有のアンニュイな表情を作りつつアホさ全開な振り付けをサラリとこなす、彼女は女優の鏡です。。。

映画の『ヤッターマン』はね、どうなのでしょう?生瀬勝久さんのファンなのでドロンボー一味のために観に行こうかしらとは考えていますが…。個人的に主人公が櫻井翔さんというのが違和感でした。もっとはっちゃけた俳優さんの方がキャラに元気が出て良かったと思います。(あくまで原作アニメのイメージです、ファンの方ごめんなさいsweat01)1号は熱いハートの持ち主なのよー。決め台詞ははにかんじゃダメなのよーdowndowndown

|

« | Main | »