« | Main | »

Saturday, 18 April 2009

〆切が終わりましたよーおー!!

ふぅーィdash

今回は早めに始めたつもりが、久しぶりに背景をぜんぶ自分で描いていたらなんかすごい時間がかかっちゃいましたよパターンでしたねっsign01

トーンはほとんど兄嫁いくちゃんが貼ってくださいました。

なんやこの、家内制手工業っぷりはannoy

すみませぇん…down

ですがですが、いくちゃん差し入れのおこわ弁当とFLOのベリータルトと、ありんこさん差し入れの梅緑茶と白桃と桜の紅茶に癒された修羅場でもありました~lovely

有難うございますheart04幸せ~heart04

|

« | Main | »